本文へ移動

クラウドファンディングありがとうございました。

【感謝】ご支援&応援ありがとうございました☆

12月8日23:00をもって50日間にわたる初めてのクラウドファンディングへの挑戦が無事終了いたしました!皆さまからのたくさんのご支援と応援にて目標を達成することができました☆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご支援してくださいました皆さま応援してくださった皆さまに心より御礼申し上げます。

 

おかげ様で達成率166%、支援金額3,327,000円、85名様からのご支援をいただきました。

いただいたご支援金はフェス開催のための会場費、イベント備品、グッズ制作や装飾制作費、パンフレット制作費、広告宣伝費、人件費として大切に活用させていただきます。

 

皆さまからの想いを無駄にしないよう努めてまいりますので「あいりす×Ohanaフェスティバル2024」の開催をぜひ楽しみにしていてください♪

 

 

リターンについては、順次ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご支援ご協力本当にありがとうございました。

 





ごあいさつ

Ohana HOUSEはあいりす訪問看護ステーションで様々なお子様、ご家族と出会い、設立されました。
重症心身障がい児(者)が、地域社会の一員としての暮らしができるように療育のための支援、医療的ケア及びそれらに関する情報提供や利用者様の健康状態が心身ともに安定した地域事業での生活を継続できる為の事業を行うことを目的とします。
ohana HOUSEの理念である「家族と過ごすお家の様に安心して楽しく過ごせる場所」となるよう、スタッフ一同、日々振り返り、改善と努力をすることをお約束します。
ご家族・お子様にとっていごこちのいい場所、また「ただいま」と帰りたくなるような、そんな空間をめざし邁進して共に歩んでいけたらと考えております。
 
一般社団法人
Ohana HOUSE
一般社団法人 Ohana HOUSE
Ohanaはハワイ語で「家族」という意味です。
お子様やご家族にとって、Ohana HOUSEが家族と過ごすお家の様に、安心して楽しく過ごせる場所になればという思いを込めて名付けました。
常に安心・安全を念頭に、沢山の経験や体験を通して「またOhanaに行きたい」と言って頂ける様な第2のマイホームになる様にスタッフ一同お手伝いをさせて頂きます。
 
代表理事  三本直子

TOPICS

新着情報とお知らせ

 募集要項はこちら
質問や相談等、お気軽にお問い合わせ下さい。
TOPへ戻る